ステキなお土産

先日の撮影時にお土産をいただきました。

ステキなお土産

東京から来ていただくフードスタイリストさん。
毎回ステキなスタイリングをしてくださるので
盛付けとか器の選び方とか、学ぶことがいっぱい。

さらにありがたいことにいただくお土産がいつもステキ!
お味もさることながら、
パッケージもいつもとっておきたくなるような、
開けるのがもったいないようなものばかり。

ステキなお土産

こちらは、朱鷺の子、という新潟のお菓子。
朱鷺のイラスト(切り絵)と色使いがとてもステキ。
インパクトもあるけど、センスもいいですよね。
それに、パッと新潟みやげだと分かるのもスバラシイ。

まだ開けてないけど・・・
ホワイトチョココーティングされた黄味あんのお菓子のよう。
パッケージ同様、中身も和洋折衷の香り。

打合せ時にGWにご実家に帰るとおっしゃっていました。
そうか、Nさん、新潟のご出身でしたね。
色白なのは、雪国生まれだからか~。

もう1つは、さらにインパクト大‼!

ステキなお土産

オバマ元大統領の子ども時代みたい(笑)
DRY FRIET・・・ドライフリット!?
原材料名にじゃがいも、あ、フリット、フライドポテト!!

うわぁ、これ、絶対に好きなヤツじゃん。
しかも黒トリュフソルトだってハート

http://top.tsite.jp/lifestyle/table/i/35182859/index

フレンチフライの専門店が出したスナックだそう。
おお、やはり、東京はオサレじゃの~。
どうやらお味が3種類あるようだけど、
どのイラストもクセが強ーい(笑)

オシャレな東京土産って感じだわぁ。
食べるのもったいないけど、元気になったら食べよう。
風邪っぴき状態のせいか、いま、お腹はすくんだけど、
何を食べてもそんなにおいしいって思えないのです。
人生が半分くらいつまらない下降

Nさん、いつもステキなお土産、ありがとうございますキラキラ

ステキにスタイリングしてもらったお料理たち。
Oカメラマンも、いつもながらいい仕事をしてくださったし
いままで以上に、よきものに仕上げられるよう
ワタシも佳き言葉を紡がねば!!
(駄文の神様とか言ってる場合じゃない!笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(イタダキモノ)の記事
最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

特別御礼品!?
特別御礼品!?(2024-04-03 10:24)

最強どん兵衛!?
最強どん兵衛!?(2024-03-28 11:28)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキなお土産
    コメント(0)