元気出るよー

1日ずっと寝ているというのは、
なかなかできないものですね涙

睡眠時間がいつも短いから、
身体が寝ることになれていないのか
長時間ずっとは寝ていられないんだけど下降

それ以外にも、結局、家にはいるため、
仕事のメールとか連絡に対応したり、
お届け物があったり、取りに来てもらったり・・・
なんやかや起きてる時間が長くって。
いまも、こんなブログを書いてるヒマがあれば
寝てなさ~い!!と自分ツッコミしたいのはヤマヤマ。
でも、お仕事の連絡が来たんだもの、仕方ないのだキャー
(シフトの仕事は休ませてもらってるのに申し訳ないのだけど涙

そして、いまはお返事待ち。
もう1回ベッドに横になりたいんだけど。
そろそろ別のお届け物も届く時間かなぁ。
寝てしまうと、中途半端になりそうだから、
起きたまま、どーでもいいハナシだけどブログUP中(笑)

でも、そんなお届け物のおかげで、
今日はおいしいお昼ごはんにありつけました。

元気出るよー

昨日、Y子さんにいただいた焼きたてパン!!
懐かしのBlumeさんの白パンですキラキラ

このパンをいただいたその足で、セブンイレ●ンへ。
サラダチキンのほぐしたのと、タマゴサラダを購入。
それを挟んだだけなのだけど、うま~いハート

彩り的には、グリーンが欲しかったけど。
自宅にルッコラならあったはずだけど
とりに行くのもしんどくて、そのまま食べちゃった。
(それにルッコラも、もうしなしなだろうな・・・)

パンがかなりしっかりしてるから、1個で十分。
もう1個は、夕ごはんにしま~す!

Y子さん、ホント、元気出るよー力こぶ

お気遣いありがとね~。
ホント、早いとこいつものワタシに戻って、
迷惑なくらいの元気パワーを振りまきたいわ(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

皿数いっぱいな日♪
皿数いっぱいな日♪(2024-04-26 20:39)

今シーズンお初!
今シーズンお初!(2024-04-25 10:23)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気出るよー
    コメント(0)