富士山つながりでもうひとつ(笑)

富士山つながりで続けて!
新年早々、ありがたいことに
パワースポット巡り(?)が続いています(笑)

富士山つながりでもうひとつ(笑)

ものすごく良いお天気だったこの日。
急な予定変更があったものの、
せっかくお休みにしてあるのだからと
Y子さんと2人で、お出かけ~キラキラ

近場でしたが、かなり観光気分も味わえました。
詳しいことは、また改めて。

Y子さん、今年もよろしくです。

それにしても、やっぱり富士山は良い!
静岡側から見る富士山が特に良い!!(笑)
改めて日本平からの眺望、誇りに思えました。

富士山も、Y子さんもありがとう太陽

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士山つながりでもうひとつ(笑)
    コメント(0)