幻のポテチ??

前から知っていたし食べたこともあったのですが
自分で買ってみようとまでは思っていなかったのに
スマホに広告が出てきて思わずポチり。
まんまと戦略に引っかかりました(笑)

幻のポテチ??

湖池屋の工場直送便ポテトチップス
できたてを送ってきてくれる商品なので
完全予約制で、発送日も限定。

ポチッとしたのがだいぶ前だったので
数週間待ってやってきましたが待つのも楽しい時間。

届いたその日に、食べくらべ。
翌日以降、ちょうど会った方々にお土産にしたり
自分でも食べ始めたら止まらなかったりして
あっというまに、残りが1箱ずつに汗
(ワタシ、1日、2袋食べてるからヤバい涙
でも、できたてだもん、早く食べないと(笑)

うすしおの箱にかつお節が入っていたことに
2袋食べてから気がついたのですが
さっき、箱を捨てようとして発見!

幻のポテチ??

のり塩の箱にもかつお節入っていたびっくり

うすしおはそのまま食べてもめっちゃウマでしたが
かつお節を混ぜたらさらにおいしくエンドレス。
やめられない止まらない状態だったんです。
のり塩にもかつお節、絶対あうなぁって思ってたのよ。
なんだ~、やっぱりついていたのねぇ。

あげた方々にも、かつお節つけてあげるの忘れたよぉ涙

幻のポテチ??

こんな感じに段ボールを積んであるので
部屋の中でジャマにもなっちゃうし
もったいないけど、早く食べちゃわないとね。

でも、めいっこおいっこにもあげたいし、
友人たちにもあげたいし、となると数が足りない汗
追加で買っちゃう!?(笑)

ちなみに、味ですが・・・
これは確かにおいしいです。

塩味の塩梅もちょうどいいですし
ポテトの厚みも程よくパリパリ感も良いですし、
何より、油っぽさがすんごく軽い上昇
じゃがいもそのもの味が分かるくらいだし
胃もたれみたいな感覚にも全くなりません。

だから、1袋どころか2袋でもペロッと食べられちゃうんで
それはそれで困ったもんだ、なんですけど(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幻のポテチ??
    コメント(0)