にぎやかでした~

仕事の合間に予約してあった美容院へ。
ショートカットは手入れが楽なんですが
スグにのびちゃうので月に一度は美容院。
ま、それも気分転換になるからいいんですけどね。

いつもは歩いて出かけるのですが
余りに雨が酷かったので、今日は車で。
セノバの駐車場に車を停めて、美容院はスグ近く。

でも、セノバの駐車場はさすがおまちなので
お買い物しないで停めるとなると
ちょっとお高いのですよねぇ。

2時間分、5,000円のお買い物をしなくては汗
・・・ってわざわざ買い物するより、
駐車料金の方が絶対安いんだけど(笑)
いや、今日はプリンターのインクとか
買いたい物があったので最初からそのつもりで。

だけど、ノジマでの買い物も5,000円にはならず涙
お腹も空いているし、ランチをしていこう。

にぎやかでした~

ヘルシーなサラダランチ!な訳はなくキャー

にぎやかでした~

にぎやかでした~

にぎやかでした~

ハーフのエビチリと油淋鶏のセットです。
メニュー写真よりだいぶ少なかったけど(笑)
でも、食べてみたらちょうどイイ量でした。

にぎやかでした~

スープもやさしいお味。
担々麺にしようか悩んだんだけど
こういうやさしいお味もたまにはいいな。
(外食では辛いものを選びがち、笑)

にぎやかでした~

白いごはんかお粥を選べたのでお粥に。
でも、おかずのことを考えたらごはんの方があってたかも。

静かにごはんを食べたかったので
最初からフードコートはパスするつもりでしたが
もう13時過ぎてたのに、フードコートも、
レストランフロアもヒトでいっぱい汗汗
あちこちで泣き叫ぶお子様の声がしたり
大きな笑い声で盛り上がっている若者がいたり。

こりゃ、賑やかすぎるなぁと思ったら
そうか、もう、こどもたちが春休みなんだな。
しばらく、セノバやアピタやマークイズなど
こういう場所には近づかないのが無難かな(笑)

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

丁寧な仕事ぶり
丁寧な仕事ぶり(2024-03-05 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にぎやかでした~
    コメント(0)