ボリュームあり!

昨日に引き続き、本日も食べ過ぎ注意報発令中です(^_^;)
今日は、取材の下見ということで職場のYさんと外出。
気の合う(一方通行な思いだったりして…)彼女との仕事はとても楽しく、仕事であることをすっかり忘れてしまいそう。

下見を始める前にまずは腹ごしらえ。そばとイタリアンと洋食の選択で、洋食のリクエストだったので静岡市内沓谷にある「でみぐら亭」へ。

私は名物のオムライスにデッカイ海老フライ、さらにひとくちカレーがついてくる洋食セットにしました。
半端なく量が多い店なのはわかってはいましたが…ホントにボリューム満点です。
泣きそうでした(´A`)
スープとドリンク付で1000円でチョビッとオツリがきます。
こりゃ大食いサラリーマンにはウレシイぞー。
昔はペロリと完食したものですが、今日はダイエットを口にしている後ろめたさもありふたくちほどオムライスを残してしまいました…。

でも実は夕方にケーキも食べてしまったワタクシ。
今夜は夕飯抜きでも大丈夫そう!ってなくらい満腹だったのに…いまはもう腹ペコ。
はぁ。
我ながら丈夫な胃袋だなぁV(^-^)V

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボリュームあり!
    コメント(0)