女を磨く会~9月の会~

昨夜の「女を磨く会」icon22
ようやく写真をUPできます。

でも、今回はチョット照明が暗い場所だったのと、
写真を撮るより、食べたいのと、
おしゃべりを楽しみたいのとで、そわそわ…icon20icon20
あんまり撮影に集中できず、微妙ですicon21

…って、最初から言い訳icon03
(決して、焼酎ロックで酔っぱらっていたからではないはずですicon20

<食前酒>
Dishでお食事・食前酒
ぶどうとラズベリーのお酢ドリンク

<前菜>
Dishでお食事・前菜
焼きナスと戻りカツオのサラダ仕立て

<スープ>
Dishでお食事・スープ
いんげんとカニのスープ

<メインディッシュ>
Dishでお食事・メインディッシュ
大豆と豆腐のハンバーグとオマール海老の海老チリ風

<デザート>
Dishでお食事・デザート
千年ケフィアのムース

今回もメニュー名は、勝手に命名してます。
なにとぞご容赦を…。

美味しさはもちろんのこと、
今回もインナービューティーに考慮したメニュー構成icon22

暑い夏を乗り切って少し疲れが残る身体や、
日焼けで傷めたり、疲れたりしてる
お肌や髪のケアも意識した食材や、その組合せなんですって。

さらには、秋ナスとか戻り鰹とか…
しっかり旬も意識させてくれるのがいつもながら嬉しいです。
大豆と豆腐のハンバーグは、
ゴリゴリっとした食感も楽しかったなぁicon16

某有名健康食品メーカー「や●や」さんの千年ケフィア。
ムースというカタチで生まれ変わっていてビックリicon08
ご縁を利用して(?)ちゃっかり甘えて、
ある企画をお願いしてしまったのですが・・・
やっぱり期待通りのうれしいコラボレーションを生んでくれましたicon22icon22

Mさん、そして「Dish」のみなさん、ほんとにありがとうございましたicon11

そして、なによりの調味料は食卓での楽しい会話。
同席いただいたKさん、Hさん、Mさん、
ホントにありがとうございました。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5

この写真はD60で撮影しました。
コチラのブログでも写真、ご紹介の予定です。
ふぉと*ふぉと日記


同じカテゴリー(女を磨く会)の記事
キャラメルのムース
キャラメルのムース(2010-05-17 00:18)

メインはお魚料理
メインはお魚料理(2010-05-16 23:24)

こかぶのポタージュ
こかぶのポタージュ(2010-05-16 22:49)

久々の
久々の"磨く会"♪(2010-05-16 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女を磨く会~9月の会~
    コメント(0)