おひとりさまクリスマス

今日はクリスマスイブですね
みなさんステキな夜をお過ごしでしょうか。

私は毎年、仕事が何時に終わるか分からないので
(↑って都合のいい言い訳?)
誰とも約束できないのが恒例。
今夜もやっぱり、仕事が終わったのは20時半過ぎでした

若い頃ならこの時間からでも約束したり、お出かけも厭わないけど…
明日も仕事だし、友だちは既婚者ばかりだし
おとなしくおうちでおひとりさまクリスマス

でも、さすがにコンビニごはんはカナシイので
スーパーで、アボカドとマグロとトマトを買ってきて
ワサビ醤油マヨで和えた簡単サラダを作りました。

(しかしまぁ、山盛りすぎ)

あとはミニサイズの串カツとチーズ盛り合わせ
家にあった自家製ピクルスと
オリーブも盛り合せたら、かなり豪華な夕飯になりました。

普段は家では飲まないワタクシですが
今夜はミニワインのボトルでも空けちゃおうかなぁ

それではみなさん、
ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひとりさまクリスマス
    コメント(0)