メルヘン♪

昨日食べきれなかったメルヘンのサンドイッチ
一刻でも早く食べるべきだろうと、普段は食べない朝ごはんでいただきました。

メルヘン♪

寝ぼけまなこでコーヒーも淹れて、お皿にも並べて…って朝から4個は多いなぁ汗

メルヘン♪

まずは、フルーツサンドから。
賞味期限は昨晩27時でしたので、少しパンがふやけちゃってましたが…
フルーツは驚くほどに、ちゃんとシャキシャキ。
甘すぎない生クリームが、それぞれのフルーツの甘さをひきたてて美味しい。
パンの厚さもちょうどいい。

コンビニのイチゴサンド、1度食べたけど、パンがビミョウに厚くてね、
生クリームの量にパンの分量があっていない感じでさ。
パンなのか、デザートなのか、よくわからないものになっていました。
これは、パンの厚さが生クリームを拒んでいない、ちょうど良いバランス。
デザートでもあるけど、サンドイッチでもあるというのかしら。

へ~…フルーツサンドって、美味しいものは美味しいのね~。

メルヘン♪

でも、しょっぱいもの好きの私には、コチラがさらに大ヒット電球
大葉照り焼きチキン。
和風のタレがしみた鶏ムネ肉は、しっとりとしていたし、そこに大葉がいいアクセント!
日本人好みの和風チキンサンドですね、美味しかったなぁハート

照り焼きチキンのたれも美味しかったけど。
これ、塩麹漬けしたムネ肉に大葉をあわせても美味しそう。
今度アレンジして作ってみます。
ホットサンドにしても絶対に美味しいもんなぁ~ラブ

チキンを薄く切り分けるのが、おおざっぱな私には難しそうですけどねキャー汗

メルヘンのサンドイッチ、初めて食べたけど、人気があるのも納得です。
また見かけたら買っちゃうかもハート

しかし…
いつもは食べない朝ごはん。
あんまり美味しかったから、ついついぺろりと4つとも食べちゃったけど。
今頃になってどんよりと、胃袋の辺りが重いです涙
美味しいからって食べすぎ注意です汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メルヘン♪
    コメント(0)