ミョーな献立!?

いっぱい噛んで、お腹いっぱい大作戦2日め。
牛蒡のささがきをあれにもこれにも入れちゃう献立3種類(笑)。



牛蒡のささがきをたっぷり入れた残り物野菜の豚汁。



インカの目覚め、レッドムーンの2種類のじゃがいもに、
甘々娘、ヤングコーン、人参、胡瓜、
そしてやっぱり牛蒡のささがきを混ぜ混ぜした野菜一掃のコロコロかき揚げ。



父もいると思っていっぱい揚げちゃったら、おひとりさまごはんでした
1個がデカすぎたし、揚げすぎたー

さの萬さんで購入し冷凍してあった富士の鶏を解凍しちゃってたので
ありもの野菜でグリーンカレー。



やっぱり2種類のじゃがいもと、小さな玉ねぎをごろんごろん。
これにもささがき牛蒡を入れちゃいました

じゃがいもと玉ねぎ、牛蒡って…
ふだんのグリーンカレーに全然入れないものばかり
うーん。
やっぱり、たけのことか茄子とかししとうを入れたいです
明日、追加しようっと。

しかし、今日の噛み噛み作戦は失敗
グリーンカレーが辛くてごはん全部食べちゃいましたー

それにしても、統一感のないミョーな献立です下降

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

この記事へのコメント
こんばんは!
本当に久しぶりですね。
っていうか覚えていますかね?
今日はウィフの誕生日でしたので、
今日は鶏肉料理を食べに行きました!
とってもおいしかったですよ~~
Posted by ウィフ・クローズ at 2012年06月30日 23:09
こんばんは!
本当に久しぶりですね。
っていうか覚えていますかね?
今日はウィフの誕生日でしたので、
今日は鶏肉料理を食べに行きました!
とってもおいしかったですよ~~
Posted by ウィフ・クローズ at 2012年06月30日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミョーな献立!?
    コメント(2)