トナカイさん

昨日のジャズドリーム長島へのドライブ
買いたいと思っていたスニーカーが買えなかったので、
このままじゃただ名古屋めしを食べに来ただけになってしまう涙
ダァさんは、雑貨屋さんで靴べら買って、サルエルパンツも買ってご満悦。
(いつもは買い物に時間がかかるのに、昨日は早かったびっくり

せっかく来たんだもの、何か買って帰りたい…(←これでいつも失敗する涙
で、買ったのがコチラ。

トナカイさん

ツモリチサトのTシャツです。

ダァさんには、「シカ!?まさかのシカ??」
…ってさ、か~なりバカにされたけど、私はかなりお気に入りなんですけどムカッ
そんなにおかしいかしらん。

問題は、太ももと見まがうばかりの二の腕をさらせるのか!?ってとこだな。

もうひとつ、こっちは衝動買いで買っちゃた(このTシャツも衝動買いだけど)パンツは
さっき履いてみたけど(試着もせずに購入)…長さも大きさも問題なかったけど、
コーディネートにかなり苦労しそうな個性の強さ涙
(あ、写真は撮ってないです汗

あのパンツ、履くかな~下降
すんごく気にいったワンピがあったんだけど、そっちは衝動がいしなくて良かった。
だって、ワンピなんて着ていく場所も機会もないもんね~。
(しかもそれもツモリチサトだったので、かなり個性的だったし。)

本日の満点度:☆☆☆/5



同じカテゴリー(オカイモノ!)の記事
お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

過剰包装・・・
過剰包装・・・(2024-03-08 13:43)

支えられています♪
支えられています♪(2024-03-01 18:50)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トナカイさん
    コメント(0)