Blumeサマサマ

中学時代の友人Tとの再会ランチの後は、
まだまだしゃべり足りないから「Blume+」さんへ移動。
羽鳥から安倍口新田、近いんですよね~。
このコース、定番になってきています(笑)。

Blumeサマサマ

私はまだお腹いっぱいだったから、母の日ブレンドだけ。
昨日のおやつセットは、苺のシフォンでした。

TとジラフのA子さんとのつながりもそうだけど、
他にも中学時代の誰と、高校の同級生が結婚していたりとか
知り合いがあちこちでつながっていることが多くてビックリ。
しかし、Blume+さんでも世間は(静岡は?)狭いってことを痛感(笑)。

私も何度かお会いしてるY子さんのお友達がちょうど来店したんだけど
そのTちゃんとTが知り合いでしたびっくり
ここで再会するって、すごい偶然ですわぁ汗

そもそも、Tと再会するきっかけになったのも、
Blume+さんのイベントでお会いしたAさんとFBでつながったからだった。
しかも、昨日、そのAさんもBlume+さんにいらして、もうビックリびっくり

なんだ、この吸引力!?
これがBlume+マジックなのか!?(笑)

い~っぱいおしゃべりして、笑って、驚いて。
お子さんのサッカー教室の送り迎えがあるTは先に帰っていきました。
あぁ、楽しかった~~~っと余韻にひたりながらの帰宅途中。
急ぎの仕事の連絡が。
アサイチでもご連絡もらった仕事も待っているんだった汗汗

ごはん抜きでせっせと仕事をこなして、気づくと21時。
このまま食べずに済ませば痩せるだろうけど、私に限ってそれは無理!

Blumeサマサマ

残っちゃったからって、Y子さんにいただいたパン。
作り置きのカレーと一緒にいただきましたハート
カレーには絶対にごはんだと思ってる私ですが、
むむむ、このパンならアリだわぁラブ

ルゥが絡んでめちゃめちゃ美味しかったです。
Blumeサマサマな1日でした。

Y子さん、ありがとね~。
そして、T、楽しい時間を本当にありがとう太陽
またよろしくね~~~!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


タグ :Blume

同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Blumeサマサマ
    コメント(0)