久々の〜♪

華音さんに行ってきました

ずっとお店を手伝っていたKちゃんが自分のお店の開店準備のため
もうお店を卒業しちゃってたのは残念でしたが
まぁ、同じ静岡市内でお店をオープンするそうなので、
開店したら冷やかしに行きましょう(笑)。

先日、華音さんの萬幻豚の黒酢酢豚のハナシをして
めちゃめちゃ食べたくなっちゃって。
ステキ女子Yさんにおつきあいいただきました

ステキ女子Mに赤ちゃんが産まれたので、病院に会いに行った帰り道。
もうお腹ペッコペコー



まずは、よだれ鶏
うぅ、このやみつきになるカラウマっぷり!
鶏肉のしっとり加減も、素晴らしく美味しい

浜名湖産の牡蠣がイチオシメニューにいっぱいあったから
これは食べないといかんでしょ!?
悩んで、青梗菜との塩炒めにしましたーっ。



牡蠣デカッ!
プリップリでスゴい美味しい
火の通り加減も、ホントに素晴らしく…さすがです



お待ちかねの黒酢酢豚!
噛みつくとサクっとした食感。
歯で噛み切れるくらい、中は柔らかく、しっとりジューシー
お箸がとまらなーいっ

写真ないけど、初めてのシンプル焼きそば食べながらのコチラも!



これも初めての、しめ鯖とばぁばのたくあんの和え物。
こんな組合せありっ!?って、びっくりするほど美味しかったです
しめ鯖がとんでもなく新鮮だし、〆加減もちょうどよく、
吟味された食材だからこそのシンプルな組合せ。
これは家庭で真似するにも難しいですね。



締めに胡麻あん入り白玉をいただいちゃいました。
これもおいしかったなー

親方、今夜も美味しいもの、美味しいお酒をありがとうございました!
Yさんもいつもいつもありがとう

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の〜♪
    コメント(0)