昨日のワタシよ、ありがとう!

バイト帰りにスーパーで数日分のお買い物。
ちょっと遅くなっちゃったので、父はもう外食にいってもうた汗

ワタシは昨日作っておいたポークビーンズでいいけど、
父はそれじゃ足りないだろうと、2品位作るつもりでしたが、
おひとりさまなら、作らなくていっか~キャー

昨日のワタシよ、ありがとう!

レタスをバリバリ割っただけのレタスと、
アボカドとコハダのお刺身を並べておしまい!
あぁ、楽チン!!
昨日のワタシよ、ありがとうラブ

昨日のワタシよ、ありがとう!

ポークビーンズには、アボカドとチーズをかけてカフェ飯っぽく。
本当はタバスコをかけるつもりだったけど、
部屋から持ってくるのを忘れもうた涙
仕方ないから七味唐辛子をたっぷりかけました汗

チリビーンズにするつもりだったけど、
昼間、おいっことめいっこたちも食べるかもだから
辛くしなかったのですが、それで正解でした。
さっき妹Rからメールが来て、こどもたちに大好評で、
みんなしっかり完食してくれたそう。
喜んでもらえると、作った甲斐もあるってもんですハート

昨日のワタシよ、ありがとう!

スーパーで安くなってたコハダ。
サッパリしたものが食べたくて、買ってきたけどさ。
カフェ飯とはあまりにもチグハグすぎましたね(笑)。

大量だったので、とてもひとりじゃ食べきれない汗汗
明日は大根とにんじんでおなますと和えようかな~。
でも、数日買い物はしなくていいように、
あれこれいっぱい買ってきたものの、大根とにんじんは無いぞ下降

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のワタシよ、ありがとう!
    コメント(0)