食いだめ!?

我が家の近所にはローソンが無いんです。
一番近いのは、セブンイレブン。
ここは、もう目の前なので、ほぼ私の冷蔵庫状態(笑)。

ちょっと歩いたところに、サークルKとミニストップ。
ここはごくたまーにですが、行くこともあります。
でも、ファミマとローソンは、
生活圏にも通勤(?)途中にもないから、
(以前の職場のすぐ隣にローソンができたけど、
ワタシが退職した後だったので、全然行く機会もないし下降
あんまり利用したことがないんですよねぇ。

お知り合いのKさんとこの虹鱒=富士山サーモンが、
おむすびになって、ローソンから新発売。
しかも、全国販売だというので、これはぜひ食べねば汗
…と思いつつ、なんせローソンを見かけないもんだから、
いまだに食べたことがなかったんです。

食いだめ!?

昨日、森町のローソンで発見ラブ
買っておかねば汗汗

醤油漬けになった富士山サーモンが、
想像以上にたっぷり入っていて、なかなかの食べ応え。
もちろん、臭みなど全然ない虹鱒ですが、
茎わさびがアクセントになってかなりイイ仕事していますハート

もう1回、食べたいなー。

森町からの帰り、元職場までお届け物をしたので、
この日、2度目のローソンに寄ることに(笑)。

食いだめ!?

早速来ました、もう1回のチャンス(笑)。

笑い疲れてしまって、料理を作る気になれず。
昨日は、かし久の石松そば(うどんだ)。
これはこれで、だいぶ久しぶりに食べたぞ。
これだけじゃ、足りないかなと思って、またもや購入。

だって、めったに行かないローソンだし。
期間限定らしいし、売り切れちゃうこともあるらしいから。
見つけた時に食いだめしておこうと思って(笑)。

パッケージのイラストもかわいくて、
シンプルなおむすびコーナーで目立っていました。
ごちそうさまでしたー。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食いだめ!?
    コメント(0)