自力で‼

ワタシ、めんどくさいから滅多にサンドイッチは食べない。
作るのも食べるのもめんどくさいんだもの。
作るのも不器用だけど、食べるのも不器用だから、
中の野菜やハムがぼろぼろこぼれちゃったりするからさー。
だから、どうせ食べるならおーーいしいのが食べたい。
ここんところ、理想のサンドイッチを探しているんだけど、
なかなか見つからないのです。

で、じゃ、作っちゃう方が早いんじゃないかと思いつつ、
理想のハム(具材)、理想の野菜、理想のパンって求めてると、
ほらーー、やっぱりめんどくさい訳ですよ。
一度に全部買える場所があればいいのにー。
(じゃ、そこでサンドイッチを売って欲しいー、笑)

で。
また火曜日に
森町でハムやレバーペーストなどあれこれ買ってきたし、
大量にいただいたミックスリーフもあるし、
人参ラペも作ったし、人参のポタージュスープも作ったので、
私以上にサンドイッチ好きのだぁさんをお招きして、
今夜、サンドイッチディナーを計画。

でも、パンは日曜に買ってきたやつで
もう美味しさが半減してそうだから・・・



ランチにフライングで味見しておきました(笑)。

詳しくはまたUP予定ですが、
お腹いっぱいで夕飯のサンドイッチのことを考えられない…。
とりあえず、早く新しいパン、
買いに行かなきゃなのだけどね。
まだお腹いっぱいで動きたくなぁい(笑)。

本日の満点度:☆☆☆/5




同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自力で‼
    コメント(0)