許容量!?

3連休最終日、父が浜名湖に牡蠣を食べに行ったようで
大量に殻付きの牡蠣を買って帰ってきました。
だから、翌日の夕飯は、父が担当。

許容量!?

カキフライ!
浜名湖のプリ丸、粒がすごーく大きい。
かなり食べ応えのあるサイズでしたが、
5つともペロリでした。

許容量!?

そして牡蠣の炊き込みごはんも。

カキフライも、炊き込みごはんも美味しかったけど。
最近、年をとってきた父、作業がかなり雑涙
フライにもごはんにも、時々、殻が入っていて
ガリッ汗汗

作ってもらってるので大っぴらに文句言えないけど
もう少し、丁寧に殻むきしておくんなましえーん
飲み仲間にふるまっていたみたいだけど、
みなさま、大丈夫だったのでしょうか・・・。

パクパク食べちゃってから、しもた~汗
フライで5つ、炊き込みごはんも小さいけど5つくらい
牡蠣食べちゃたんですけど、大丈夫かな~汗汗
許容量Overしちゃうと当たることがあるって
そういえばこないだ知り合いに聞いたんだけど涙
私の許容量、いまのところ10個は大丈夫ってことかな(笑)。

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
許容量!?
    コメント(0)