濃厚!!

ある日、タリーズで朝ごはん。
(もうほとんどお昼の時間帯でしたけど、笑)

濃厚!!

期間限定のチリコンカンチーズドッグにしてみました。

ハンバーガーも好きだけど、
片手で食べられるホットドッグが好きラブ
おひとりさまごはんのときは、
たいてい片手に文庫を抱えてるので(笑)。

チリコンカンが想像していたよりも辛みもあって
濃厚なチーズに負けていないのは良かった。
でも、チーズが濃厚すぎるのと、
冷めてくると固まってしまい、口にくっついちゃうのは困ったす(笑)

ドリンクは本日のコーヒーをMサイズにしたんだけど。
マグカップがやたらデカく感じました。
いつもMサイズだけど、なんで持て余したのかしらん。
ブラックで飲んだからかなぁ??
あんまり時間が無かったので、持て余して飲み切れず涙

テイクアウトのカップにしてもらえばよかったんだな。
よし、覚えておこう。
(たぶん、忘れるけどキャー

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
濃厚!!
    コメント(0)