揚げたて天ぷら♪

今夜は父が天ぷらを揚げてくれるとのこと。
お仕事終わり、焦ることなく帰宅できました。

揚げたて天ぷら♪

揚げたて天ぷらと残り物でごはんです。
十分、十分(笑)、ありがた~い!!

揚げたて天ぷら♪

天ぷらは、わさびの葉、春菊、玉ねぎと人参、
青じそ、見えてないところに椎茸も。
(もちろん、全部は食べていませんよキャー

揚げたて天ぷら♪

豚汁を温めなおして、今日は大根の葉もプラス。
緑が入るほうが、見た目もおいしそう。
ひと晩置いたほうが味がまろやかに。
昨夜は、お味噌の麹が生々しかったので。

揚げたて天ぷら♪

お昼に食べきれなかったおむすびもラブ
豚汁とおむすび、相性抜群ですなぁ。

豚汁、根菜も味がなじんでおいしかったので
もう1杯飲んじゃおうかと思ったけど
やっぱりガマンしておきました(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
揚げたて天ぷら♪
    コメント(0)