ありがたいです。

日付が変わってもう昨日ですが
朝から打合せや面談等で
いろんな方に会った1日。

最後はずーっとお世話になっている方に
あれこれ相談に乗っていただいて
はっと気づいたら、もう21時近くびっくり
通りでお腹が空いてるわけだー(笑)

このところお久しぶりだった方々に
いまさらどの面下げて⁉と思いつつも、
でもお力添えをいただけるものなら、と
藁をもつかむ気持ちでご連絡させていただいるのですが
おっと、藁だなんて失礼ですねぇ涙

藁ではなく、
出雲大社さんのしめ縄のような方々ばかり(笑)

みなさんがしかと受け止めてくださること、
とてもありがたいです。

いつかこのご恩は必ず返します!!!
いやいや、老い先も短くなってきた人生、
いつかなんて言ってないで速攻で返しなはれ!(笑)

もう家に帰ってから作る気力もなく
デパ地下も当然しまっていたので
通りがかったケンタッキーでテイクアウト。
うわぁ、ケンタッキー、久しぶりだなぁ。



骨無しチキンとチキンフィレサンド。
両方食べたら、さすがにお腹ポンポコリン。
しかし、ケンタッキー。
21時過ぎなのに、
いまからまだフライドチキン、揚げるんだなぁ。
セットを頼んだら、
普通のチキンはこれから仕込んで揚げるので
まだ15分以上かかりますと。
骨無しならすぐに用意できると言われて、
ワタシはそれにしちゃったけど
あとから来た女子高生は、待つ選択してました。

あ、気づけば、これが40代最後の食事じゃないか汗

わ、わかい、な、ワタシ(笑)

そう。
日付が変わって、なんとまぁ、50歳になりました。
(突然のカミングアウト、笑)
別にいつもと変わらない1日のはじまりですからね、
日付が変わったことにも気づかず、
今年も仕事していました。

でも、日付が変わって
すぐにだぁさんが今年もメッセージをくれたのはビックリ。
ワタシ、去年のだぁさんの誕生日、
終わる間際のギリギリにメッセージしたな(笑)
(今年は日付が変わるまでちゃんと起きてメッセしよう)

ありがとね。

仕事にキリをつけて1日の最後、
寝る前に本を読んでいたら、今度はメール。

お誕生日特典のお知らせみたいなDM的なものかと思いきや、
大好きなある方からのお誕生日メッセージでした。

1度もお目にかかったことはないのだけど
とってもとってもありがたいご縁をいただいて、もう10年。
毎年必ずお誕生日メッセージをくださるのです。

元号が変わって初めての、
しかも、ワタシにとっては50代の節目の年。
今年はこれまでの集大成と、
さらなる飛躍の年にしたいと思っています。

ようやく勇気をもって、
新たな1歩を踏み出す覚悟を決めました!って
その方にも早く伝えたいーー。

眠くなってきた脳みそでは、御礼の言葉も浮かばないので
明日(いや、もう今日だけど)、
またしっかりお返事したいと思います。

いつも気にかけてくださり、
そして温かいお言葉をかけてくださり
ホントにありがとうございました。

いつか、お会いすることができますように✨
今夜はよい夢、見られそうですハート

明日は、起きたら、お母さんにお茶を淹れて
お墓参りにも行ってこようかなー。


本日の満点度:☆☆☆☆☆/5







同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがたいです。
    コメント(0)