助かります♪

午前中に集中的にお仕事して、
お昼は銀行さんで諸々手続き。
戻ってきて、また銀行等をまわっていたら
ひゃ~汗
もう15時近いじゃないか~汗汗

おなかすいたーえーん

帰り道、「ALLEE」さんへ駆け込みスタコラ
たぶん14時半L.Oなのでギリギリ間に合いました。
今日はコンビニごはんじゃイヤだったので
遅めのランチタイム設定なのは助かります♪

チキンカレーやパスタ等
食べたいものがいろいろあったけど
そういえば、こちらのガパオライス、
FBで見てるだけでまだ食べたことが無かった!!

助かります♪

まずはランチセットのサラダです。
たっぷりのお野菜が嬉しいですね~キラキラ
ドレッシングがやさしいお味です。

助かります♪

お~、これがこちらのガパオライスですか!
フライドアーモンドが珍しい気がします。
芳ばしさとパリッとした食感がすごくイイラブ

お腹ペッコペコだったのと時間が無いのとで
ありえない早食いになってしまった(笑)

写真を忘れたけど、ランチセットはドリンク付き。

強い日差しの中、歩き回って汗だらだらでしたが、
冷たい飲み物はそんなに好まないので
こんな日でも温かいコーヒーをいただきました。
コーヒーもちゃんとおいしいのがウレシイですね~。

選んだ窓際の席は、少し暑かったですが
光の差し込み具合がいい感じなので
何の加工もせずにキレイな写真が撮れます。
そこもまたインスタ女子には
きっとうれしいポイントだと思います(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
助かります♪
    コメント(0)