お礼ごはん!?

カラダって正直だなぁと思うのだけど
ホント、貧血気味の時って肉を欲しますよね。
普段は豚肉とか鶏肉の方が好きなのに
牛肉の赤身とか、できれば生肉を無性に欲します。

週末、スタジオの準備作業(力仕事)と買い物に
だぁさんに付き合ってもらったので
お昼ごはんくらいは、奢らせてもらわねば汗

お礼と言いながら、
食べたいものはワタシが決めたんですけど(笑)

お礼ごはん!?

焼肉屋さんでランチです。
ランチセットは平日のみだったので、
お得なセットのお皿を1つ頼んで、
あとは私が食べたかったレバーを追加。

ごはんものはぞれぞれ頼んだのだけど
ワタシは、ユッケをレアな状態のまま食べたくて
いつもなら石焼ビビンパにするところを
石焼じゃない、ユッケビビンパにしました。

お礼ごはん!?

桜ユッケですが、やっぱりおいしい!!
この3倍あっても、ペロリだと思う(笑)
(あ、ユッケが3倍ってことですよ汗汗

ワタシ、この日は貧血でフラフラだったので、
午前から午後までかけて
ドンキ、ニトリ、カインズホーム、MUJI、
DAISO、seria・・・何軒もお店を回ってもらったり
荷物も部屋まで一緒に運んでもらえたりで、
ホントにホントに助かりました。

焼き肉くらいじゃ、恩は返せてないな(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お礼ごはん!?
    コメント(0)