父上様!!(笑)

「肉肉しいお肉が食べたい!」とさわやかに行ったけど
あ、そういえば、前日も十分肉肉しかったんでしたキャー

父上様!!(笑)

ど~ん!
肉肉肉~なお弁当ラブ

私は仕事で行けなかったけど
(いや、そもそも誘われてもいないけど下降
父がめいっこCと妹家族(?)とおでかけして
ランチにお寿司を食べるとのこと。
帰りに伊勢丹の北海道展にもよるそうなので
「おいしそうなものあったら買ってきて」とリクエスト。
(北海道展だもの、おいしいもの、そりゃぁあるさ!)

父は出かけていなかったけど、
私のお夕飯は買ってきてくれましたキラキラ

父上様!!(笑)

札幌の「いち華」というお店のお弁当でした。

父上様!!(笑)

なんとまぁ、ステーキと牛カツのW!!
・・・かと思いきや、ごはんの上にも肉そぼろ。
恐ろしくもありがたくも、トリプルお肉弁当でしたハート

父上様!!(笑)

中濃ソースと西洋わさびと、ステーキソース。
全部しっかりかけていただきましたが
いやぁ、ビックリするほど、お肉がうまい!
お弁当だし、買ってからも時間がたってるし
温めたりもしなかったのに、お肉、しっとりジューシーキラキラ

でも肉そぼろまでは要らなかったかなぁ。
普通に白いごはんで十分な気がします(笑)

ごはんもお肉もビッシリといっぱい入ってたので
ものすごく持ち重りもして、
お弁当だけで、十分おなかいっぱいになりましたハート

怖くて父には値段を聞けず、
そ~っと妹に聞いたら、驚きの2,000円越えびっくり
ひえ~~~~~汗汗
自分では絶対に、ぜったに買えない涙

父上様、ごちそうさまでございましたキラキラ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
父上様!!(笑)
    コメント(0)