オトナサマランチ再び♪

ブログかインスタかFBを見た友人から
「オトナサマランチが食べてみたいよ~」と連絡があり
ちょうど予定があったので「グラッチェ」さんへ車

オトナサマランチ再び♪

Tちゃん念願(!?)の大人様ランチハート
(ホントのメニュー名は、大人のお子様ランチだったかな。)
ランチって名前だけど、ディナーでも食べられます(笑)

アングルが同じなので、同じような写真ですが・・・

オトナサマランチ再び♪

グラッチェさん自慢の炭火焼きハンバーグ。
90gだけど、肉肉しいので食べ応えあり。

オトナサマランチ再び♪

サイコロステーキは60g。
ジューシーだけど、噛み応えもあるお肉なので
少ないかなぁと思うけど、満足感はしっかり。

オトナサマランチ再び♪

エビフライも衣だけが大きいのではなく
ちゃんとこのサイズの海老ですよ~。
エビフライの下には、グリル野菜がいます。

ごはんは、お子様ランチサイズの少なめなのが
女性にとってはありがたいんじゃないでしょうか。
ごはん好きな方や男性、育ち盛りのお子さんだと
物足りないかもしれないけど汗

オトナサマランチ再び♪

もちろん、サラダビュッフェとドリンクバー付。
前回ハマったサラダえのきを大盛り気味に(笑)
何種類もあるドレッシングは、
お店特製のものとバルサミコのものをあいがけで。

サラダに入っていたマコモダケの食感が面白く
グリル野菜にも入っていたと思うのですが
生と焼いたときで食感も風味も全然違ってました。

グラッチェさんは、お野菜愛がとても強く
県内のみならず全国各地の
おいしい野菜、珍しい野菜等も
教えてもらえることも多いのがウレシイのです。

オトナサマランチ再び♪

以前、Mと食べたときに2人では多かった(はず)
トスカーナ風ポテトフライも注文。
やっぱり、コレ、ビールが欲しくなります(笑)

今回は3人だから余裕だろうと思ったけど
サラダのおかわりもできないほどにおなかいっぱい。
ポテトも最後、無理やりたいらげました汗
(時間もまだ早く、おなかもペコペコではなかったからか??)

ワタシタチは夜の営業スタートと同時に入店。
そのあと続々とお客様がいらして
帰る頃にほとんど満席状態の人気ぶりでした。
個人店、しかも郊外なのに、ほんと、がんばってるなぁ上昇
おいしくて良いお店だったら、場所は関係ないのよね。
もちろんワタシもおいしいから通っちゃうんだけど
こういう個人店、ますます応援したくなりますハート

Tちゃん、お誘いありがとね~。
Yさんも運転、ありがとう!!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オトナサマランチ再び♪
    コメント(0)