ずぼら。

ドラッグストアで見つけて購入。

ずぼら。

今年こそ、赤しそを買って
紫蘇ドリンクを漬けようと思ってるんだけど
やっぱりめんどくさがりやのワタシ、
今年も作らない気もするので買ってすますことに(笑)

で、飲んでみたら、甘すぎる~汗
氷で割って飲みたいくらいに甘い。
でも、もうストローをぶっ刺してしまったので
コップに移すのは危険な気がする涙

さらに、コップを用意するのも、
この容器を開けるのもめんどくさいなぁ・・・

そうだ、イイこと思いついた電球

氷を口に入れて飲んだら、ちょうどよい濃さに。
(どんだけズボラだガーン
でも、氷を口に含みながら
ストローで吸うのは、ちょっと飲みにくかったっす(笑)

今日、スーパーで赤じそを見かけた。
やっぱり作ろうかなぁ・・・

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ずぼら。
    コメント(0)