ワタシより心配・・・

相変わらず熱を測ると37℃台半ばなのですが
病院やデパートの入り口で検温すると
なぜか35℃台後半の数値が出ます。
20代~40代に定期的に検温していた頃は、
平熱は35台後半だと認識していたので
外で測る体温の方がやっぱり正しいのかしら。

でも、土曜日、イベントに行く前に家で測ったら
36.5℃だったんですよねぇ。
翌日の朝はまた37.6℃。
1日の中でも測る度に違っちゃうんです涙

新しい体温計、買った方がいいかなぁ・・・。

発熱とは思えないものの、今日も37℃台。
まだ咳も止まらないので本日も自主隔離中。
万が一、自覚症状のないコロナだった時に
高齢で持病もある父に感染したらヤバイので汗
自宅には一切近寄らないようにしています。

でも、土曜におかずは置いてきたけど
どうやらカップ麺ばかり食べてる様子。
コロナとか風邪を感染すのも怖いけど
父の食生活の方が心配ですえーん

一方のワタシは全く食欲が減らないので・・・

ワタシより心配・・・

昨日の夜は具だくさんのサンドイッチ。
冷凍してあった「パン工房さくら」さんのパンを
軽くトースターで焼いて解凍。
1枚には粒マスタードとマヨネーズを塗り
トマト、ピーマンにケチャップとチーズをかけて
ピザトーストにした上に、ベーコンエッグをON!
マスタードとマヨネーズを塗った
もう1枚の食パンで挟んで完成ハート

ものすご~いおいしかったです。
ボリュームありすぎでしたけど(笑)

ワタシより心配・・・

今日のお昼も、炊きたてごはんや
できあいのおかずをあれこれ準備。

食欲もあるし、準備も面倒に思わないのだから
たぶん軽い風邪っぴきだと思うのです。
だから余計に、父の方が心配だぁガーン

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワタシより心配・・・
    コメント(0)