飽きずにまたもや(笑)

もうね、自分でもよく飽きないなって思うんですけど(笑)
日帰りでどこかに行ける時間ができたら
もうね、バカの一つ覚えってやつですよね汗

飽きずにまたもや(笑)

ええ、またほうとうを食べに行ってきました(笑)
当然ながら今回も「小作 山中湖店」さんです。

感染者数が増えてる影響もあるのか
いや、平日だからこんなものなのか
お昼時も少し過ぎていたからかもでしょうか
これまでで一番といって良いほど空いてました。

飽きずにまたもや(笑)

ワタシはいつも通りの豚肉ほうとうに
すりだねをた~っぷり投入していただきました。

11月から始まるはずの牡蠣ほうとうを食べたかったのですが
今年はコロナの影響でメニューが減ってるから
無いのかなぁと勝手に思い込んでいて
注文してから、牡蠣ほうとうを発見!!
店内の柱にも貼りだしてあった~涙
なんで気づかなかったんだぁ・・・
こりゃ、近日、また食べに行かないと(笑)

ここ数日、猛烈に寒くなってきましたが

飽きずにまたもや(笑)

山中湖側から見る富士山もまだ全然雪が無い!!
半分くらいはげちゃびん(笑)だし、
なんだか化粧が剥がれちゃってるみたい涙

12月半ば過ぎでこんな状態、初めて見たかも。
雨も降っていないから、仕方ないのかもですが
なんだかお正月が来る感じがしませんね。
今年はいろいろ変な年だなぁ・・・

さぁて、お腹もいっぱいになったし
このあと、またもやノープランキャー

神社仏閣めぐりもいいんだけど、
せっかくの平日ドライブだから、
新らしくなった御殿場アウトレットにでも行ってみようか。
あそこなら基本は屋外だし人差し指
混んでいそうなら撤収する方向で(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飽きずにまたもや(笑)
    コメント(0)