適当パスタ

午後もPC前に座ったまま1日が終わり涙
ろくにカラダを動かさなかったのに
しっかりお腹は空いちゃうのが不思議ガーン

でも、今日はごはんを炊くのも忘れたし
冷凍ごはんも、もう残り1つなので
今夜はパスタを作ることにしました。

適当パスタ

彩りはイマイチですが、味はおいしいハート

適当パスタ

茄子と昨日買った椎茸とツナ缶を
塩レモンとバターで味つけした
ペペロンチーノ風パスタ。

適当パスタ

サラダの代わりにトマトと小松菜。
トマトにはKALDIのレモンペッパーをガリガリ。
小松菜は西尾商店さんのいわし削りをたっぷり。

土曜にたくさん買ってきたオヤツ
今夜、食べようと思っていましたが
パスタがかなり大盛りだったので
もうお腹がいっぱいで、
食べられそうもありません汗

そして、ただいま問題発生!!

スマホがうんともすんとも動きません汗
電源も切れない涙
SIMカード(?)を抜けば、
いつもは再起動が始まるのに
それもできない・・・下降

PCは使えるのでネットで検索してみようっと。

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
適当パスタ
    コメント(0)