せっせと!!

今週は誰かがうちに来る予定も
ワークショップみたいなものを開催する予定も
全然無いというのに
「誰が食べるの??」ってな量のつくりおき
作ってしまったワタクシ涙

誰が食べるのも何も、自分で食べるしかないです汗
そんなワケで、しばらくはソトメシのハナシは皆無。
(緊急事態宣言下でもおひとりさまランチで多少の経済貢献したいけど)
せっせとつくりおき消費活動です。

せっせと!!

こちらはつくりおきした翌日の夕ごはん。
味見も兼ねて、いろいろてんこ盛り。
つくりおきだけでもお腹いっぱいになりそうですが

せっせと!!

前日に買ってしまっていた鳥めしもあった涙

とっくに賞味期限は切れているので
父にはあげられず自己責任で食べました下降

せっせと!!

うぐぐ。
明らかに食べ過ぎです。
しかも、食べたのは20時過ぎだった汗汗

せっせと!!

ちなみにこの日に盛りつけたのは
人参しりしり、豚肉とキノコの梅しそ炒め、
ナポリタン風炒め、アボカドのクリチ和え、
ゴーヤとツナのおひたしサラダ、小松菜のおひたし。

梅しそ炒めは、もう少し青じそと梅が強くて良かったなぁ、
あと、ワタシはやっぱりキノコがさほど好きじゃない(笑)

ナポリタン風炒めは、
ハリッサで辛くしたのを忘れていて
食べてすごくビックリしましたびっくり
自分で作ってるのに、なんなん!?(笑)

めんどくさくて大雑把に切ってしまった
人参しりしりが食べ応えがあって意外とよかった。
ケガの功名って言うのかしら(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
せっせと!!
    コメント(0)