ゆるく宣言?

続けてのブログ投稿・・・そう煮詰まっています。
やらなきゃいけないことリストは山積み。
そちらが全然進んでいないのに
いや、だからこそ、ブログに逃避中。

たまには少しお仕事のお写真。

ゆるく宣言?

こちらは先日のお料理&撮影のお仕事。
汗汗
右上のカナッペ、1個食べちゃった状態だ(笑)

他人様のセールスプロモーションのお手伝いを
自分の生業としているのですが
どうしても自分のことは後回しになりがち涙

こういうお仕事をさせていただきました!って
その都度、ご報告を発信していかねばと思いつつ
HPもSNSもほとんど更新できていません下降
5月半ばにあるビジネス誌(ローカルなもの)に
ほんの少しですがエッセイが載るので
それまでに少しは更新しておかないとです。

今年のGWはまだNOプラン。
例年通り、ゆる~りとお仕事だと思われます。
(旅行に行くような金銭的余裕もないしえーん
空いてる時間は、散らかりまくりの部屋の掃除と
お仕事関係のHP、SNSの発信をがんばりたい。
・・・と、ここにゆるく宣言しておきます(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆるく宣言?
    コメント(0)