楽しいランチ♪

今日は親友Mとの新年会icon38
まずはランチをご一緒しましょうってことで、
静岡PARCOの2階にある「サルバトーレ クオモ」へicon26

普段は車で出かけることが多いので、
お街での休日ランチは久しぶりですicon02
マルゲリータ サラダ ジェノベーゼ
私は初めて訪れましたが、
Mはこのお店のマルゲリータが大好きicon16だというので、
というわけで、もちろんピザは基本のマルゲリータをicon22
カリカリなのにモチモチのピザ生地が美味しいicon05
要のモッツァレラチーズもすご~く美味しくて、
半分こしたピザはペロッとお腹に入っちゃいましたicon02

量が多いって聞いてたのに、
食いしん坊の私たちはサラダパスタまで注文icon20
ジェノベーゼのパスタには
千切りにしたジャガイモもちゃんと入って本格的でした。

昼間からそれぞれカクテルも注文してカンパイ!!
う~ん、昼下がりの1杯は最高ですねicon16

「今年こそダイエットしようね」
そんな会話を交わしながら、これだけ食べている私たちってicon21
でもね、このあとは腹ごなしに浅間神社までお散歩icon26
もっとサクサク歩かなければ、
カロリー消費には結びつかないとは思いつつも、
何もしないよりはず~っとマシだと自分を納得させちゃいましたicon03

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいランチ♪
    コメント(0)