夢のオヤツ!

「いいなぁ、いいなぁ」
見つけた瞬間、コンビニでニヤニヤしちゃいましたicon03
私、かなり怪しい客だったと思いますicon20

だって、こどもの頃から夢に見ていたモノが実現したんです!
なが~いコロン!
その名も「かぶりつきコロンicon16

く~~~~~っ!
考えた人、
さいこーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

全長約30センチicon08のコロン。
節分に食べる恵方巻の流行に触発(?)されて商品化したらしいです。

小さい頃から好きなお菓子の一つがコロンなんです。
でもめんどくさがりの私は、
1個ずつポイポイ口に入れるのがかったるくて…
1本の長いコロン、誰か作ってくれないかなぁって、
ずっと思ってたんですよね~。

いいな、いいな。
こういう楽しい発想を、現実化させちゃうなんて。
いいな、いいな。
そういう楽しい仕事をしてるヒト。
やっぱり遊びゴコロ万歳です!!!

ブラボーicon22
私もがんばろ!
(何を!?)

ちなみにお味ですが、コロンです。
コロンが味的には芸もなく、長くなっているだけですicon20
コロン好きの私は一気に美味しくいただけましたicon05

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

この記事へのコメント
クリームコロンのロング版?
超ほしい!!
コンビニで売ってるの?どこの?教えてーーーー!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月24日 08:56
私はセブンイレブンで買いましたよー!

他にもイチゴとチョコがありました。節分までの限定かもしれないから、急いで〜
Posted by rikazo at 2008年01月24日 10:36
私もrikazoさんと同じです。
場所は近所のセブンイレブン。
「おー、何だか楽しそうな美味しそうなもの発見だよ~。
見て見て、ながーいコロンだって~。」と夫に向かって大興奮でした。
防犯カメラに私の嬉しそうな顔がバッチリ映っているだろうなー。
rikazoさんと違うのは、その時はコロン買わなかったってとこ。
早速この土日に行ってGETしてきます!
Posted by piruli at 2008年01月25日 16:52
あたしはすぐに飛びつきましたよ…
おはずかしい!!

piruliさんは、チョコ、イチゴ、クリーム…
どれを選ぶのでしょうか…。

イチゴも買ってくればよかったなぁ。
今になって、ちょびっと後悔(T_T)
Posted by rikazo at 2008年01月26日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢のオヤツ!
    コメント(4)