焼き豚三昧!!

今日はお昼少し前に出社。
普段の出勤時間には開店していない
「増田焼き豚本舗」さんに寄ってお昼ごはんをGETicon32

お総菜いっぱいの店内…
単品をいろいろ買うのも魅力的ですが、
久しぶりなので、たっぷり2枚重ねの焼き豚弁当にしましたicon16
たっぷり2枚重ねの焼き豚弁当
相変わらず、ごはんが見えないくらいに焼き豚がicon05

タレのあまじょっぱさが実に私好みです。
脂がさっぱりしているので、
こんなにいっぱい焼き豚が乗ってるけどしつこさが全然ないんです。
でも、ダイエッターであるワタクシが、
こんなにガッツリ食べるわけにはいきませんicon20
泣く泣く3分の1ほど残し、夕ごはんにしました…。

もちろん、夕ごはんではこの残り以外にも
おかずをいっぱい食べましたけどicon03

そういえば、前にこのお弁当を食べた時も、
口ばっかりのダイエット宣言していました…。
懲りない人間ですicon21

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

この記事へのコメント
美味しいよねー、増田の焼き豚ちゃん。
時々お弁当やお惣菜を買います。
勿論、焼き豚も。
焼き豚は「脂が多すぎず少なすぎず、程よく脂があるとこ下さい」って注文します。
あー、食べたくなってきちゃったぁ。
お腹空いたー!
Posted by piruli at 2008年01月25日 16:57
おぉ~っ!
通な頼み方ですねぇ。

仕事を終えて帰る頃には
もうとっくにお店が閉まっているので、
会社のすぐ近くなのに、滅多に行けないんです。
だから余計に思いが募るんですよね。
あぁ、また食べたい♪
Posted by rikazo at 2008年01月26日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼き豚三昧!!
    コメント(2)