行ってきまーす

今日はお休みをいただき東京へ。
(最近休みが多いけど、代休消化だったりもします)

本日の上京のお目当てはまたもや歌舞伎
2月の歌舞伎座の夜の部には、吉右衛門さんの勧進帳がかかっており
現在の歌舞伎で見られるのはたぶんこれが最後なので
月に2回の歌舞伎観賞は贅沢だけど…
やっぱり観に行くことにしたのです。

に乗る前の恒例、待合室のスタバでひと息

またもやハニーオレンジラテ
やっぱり甘い

夜の部ですが早めに出かけ、下町散策をしてきます
あいにくのだけど、まっ、いっか。
いってきまーす!

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきまーす
    コメント(0)