久々に"磨く会"♪

今夜は久々に"女を磨く会"でした。
(久々だったのは私がドタキャンばかりしてたせいですが)

今日も新しい出会いがあったり、
また今まで以上に親しくお話させていただいたりと
ステキな時間を過ごさせていただきました

今日の講義は食の安全性について。
そのあとは、いつものように美味しいお食事だったのですが
今日は人生の大先輩でもあり、
お仕事でもご一緒させていただく機会があり
ホントに尊敬しているTさん、
そして、会の主催でもあるMさんと同じテーブルだったので
いろんなお話をさせていただき、ホントに嬉しく楽しかったです

なんというか…
ココロが洗われたというか、救われたというか、
明日からもガンバレル!って気持ちになれました。

今日、あの場所、あの時間に行けて良かったな。
Tさん、Mさん、ホントにありがとうございました
またぜひぜひ、いろんなお話を伺わせてくださいね

今日のお料理は…

イワシとポテトのテリーヌ、魚貝のマリネ添え
コレ、アンチョビのムースとソースが美味でした。

スープ替わりは、ガスパチョ
サッパリした飲み口ながら、スタミナがつきそう。

メインは、ローストビーフ 季節の野菜を添えて
ジューシーで柔らかくて美味しかったなぁ。
山葵がよく合いますねー

デザートは、バニラアイス 国産プラムのコンポートとともに

最後のオーガニックコーヒーまで、
ホントに堪能しましたぁ

帰り道は、なんと!
1週間前にものすごくご近所に
引っ越していらしてたことが判明したYちゃんとご一緒
ホント、歩いて5分かからない距離
これからいっぱい遊んでくださいねー

今日もみなさま、
楽しく美味しい時間をありがとうございました

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(女を磨く会)の記事
キャラメルのムース
キャラメルのムース(2010-05-17 00:18)

メインはお魚料理
メインはお魚料理(2010-05-16 23:24)

こかぶのポタージュ
こかぶのポタージュ(2010-05-16 22:49)

久々の
久々の"磨く会"♪(2010-05-16 22:33)

この記事へのコメント
私ぃ今お腹すいてます。。。
そんな時に・・・
メチャクチャおいしそう(^^)
最近"美味しい"って思える物食べてない気が・・
同じ物でも楽しい仲間と食べるとより一層美味しいもんねっ♪
M様とは・・私も知ってる方ですか!?
Posted by たみちゃん at 2009年08月02日 23:51
たみちゃん、こんばんは!
お腹空いてるときには目に毒な写真ばかりでしたね(笑)
これは失敬!!!
Mさんは、たみちゃんもご存知のMさんです。
相変わらずお美しく、そして輝いておりましたです。
忙しそうで、妹分としてはとても心配なのですが・・・。
Posted by rikazorikazo at 2009年08月03日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に"磨く会"♪
    コメント(2)