ありがたい

昨日の森町・いちぢくドライブの目的地「朝比奈農園」さん。
ご家族みなさん、ホントに素晴らしい方々で
お目にかかる度に、癒しと元気をいただけるのですが
この頃はオジャマする度に、
私の慢性的な体調不良をご心配させてばかりで
なんだか申し訳なかったりします

昨日は帰りがけにお母さんから、こちらの本をお借りしました。

リンパマッサージの仕事をしている妹にも言われるのですが
私の場合、体質改善をしないと根本的に健康が回復できないと。

こんにゃく湿布とか、冷えをとる方法とか…
この本には、いつも朝比奈のお母さんが教えてくれる
昔ながらの知恵がいろいろ載ってます。

妹たちが実践してる三年番茶とかいくつかの方法も載ってました。
でも、読ませてもらっても、
ちゃんと実践しなければ意味がないですよね。

ありがたいお気持ち、ありがたがるだけじゃなく
ちゃんと受け止めさせていただき
少しずつでも実践させていただきます

朝比奈さん、ホントにありがとうございます

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがたい
    コメント(0)