東京みやげ♪

もうひとつ、いただきもののお土産のハナシ。
東京方面に行っていた親友Mから
先日、郵便小包が届いてました

なんだろーって開けてみたら、わーい!

大好きな歌舞伎揚げ
しかも、これ、正真正銘の歌舞伎座で売ってる歌舞伎揚げ
いつも買いたいと思いつつ、ガマンしてたから、
実はお初にいただきます

もうひとつかわいいイラストは
Suicaのキャラクターのペンギンちゃん
手帳というか、ダイアリー

ノリモノスキーなワタクシには、こういうモノは、ホントにウレシイ!!
中のイラストとかもめちゃめちゃかわいくて
もったいなくて使えないかもぉ

うひゃーっ
ホントにウレシイっす!
M、お土産ありがとうねー

いつもお気遣いいただき恐縮です。
しかも、小包で届くなんて…
こういうサプライズ、よけいにウレシイよねー。
ひと手間かかるだけに、さらにありがたいですし。
Mのこうした心遣いは、ホントに見習いたいと思います。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(イタダキモノ)の記事
皿数いっぱいな日♪
皿数いっぱいな日♪(2024-04-26 20:39)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

特別御礼品!?
特別御礼品!?(2024-04-03 10:24)

最強どん兵衛!?
最強どん兵衛!?(2024-03-28 11:28)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京みやげ♪
    コメント(0)