フォアグラ☆

残業してたらあっという間に22時過ぎ…

週の前半なのに、がんばり過ぎは禁物だし、
〆切が迫ってる原稿も、資料が揃ってる分はなんとかめどが立ちそうな気がするので、
お腹も空いたしそろそろ帰ろっかなと思ったら
ちょうどダァさんからも「帰るぞー」と

じゃ、ファミレスにでもご一緒しましょうかと
お互いの会社からも近いロイホに集合

23時近いというのに、私が選んだのは“フォアグラと鶏焼き丼”

まさかロイホでフォアグラが食べられるとは
ビックリでございます
鶏肉がジューシーさに欠けてたのがチと残念
でも、アスパラやヤングコーン、
かぼちゃなどの野菜のグリルが期待してなかった分、
なかなか美味でした。

フォアグラはサイズは小さかったものの
表面がカリッカリ、中はトロッとジューシー。
ブラックペッパーと塩だけで味つけしてあったのも良かったです。

でも、やっぱりこの時間に食べるには、
フォアグラはヘヴィでございましたぁ

ちょこちょこストレスがたまっていたので、
ダァさん相手にくっだらないオシャベリをして、チョピッとすっきり。
ごはんにも付き合ってもらって、ありがとね~。

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォアグラ☆
    コメント(0)