ありがたい〜(ToT)

週末にようやく、これまで仕事でお世話になった方々に
メールにて失礼ながら、退職のご挨拶を送らせてもらいました。

メーラーにメアドを入れてあった方々にだけなので
まだお知らせできてない皆さん、申し訳ありません

本来ならば、私の方からご挨拶に出向かねばならないところ
今日は、ず~っとお仕事をご一緒させていただいたD社の方々が
名古屋からわざわざ打合せに来静くださいました。

制作時代からお世話になってた東京のS社のKさんも
別件で会社にいらしていたようですが、
わざわざ顔を見せてくださり、さらにはお土産まで!!

D社の方々からも、堂島ロールで有名な「モンシュシュ」の
焼き菓子をお土産にいただき、
さらには後輩のY子まで週末のお出かけ先のお土産をくれて

だから、ようやくかたづき始めた私のデスク周りには
またまたお菓子がいーっぱい

ホントにその温かいお気持ちがありがたくて
会社を辞めるのが切なくなって
今日は退職を決意してから初めて泣きそうになりました

あったかくてありがたい幸せなキモチのおすそわけ
明日、同じフロアのみんなに分けてあげよっと!!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

ほぼ満開!
ほぼ満開!(2024-03-15 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがたい〜(ToT)
    コメント(0)