UPしました!!

退職をキリよく3月末にせず、4月末まで慰留されたのは
進行中の仕事や仕掛け始めていたこと、
さらには4月末にイベントがあったから。

イベントまであと2日になりましたが…
明日は設営や搬入などの準備。
お天気回復して欲しいなぁ

いくつか仕掛けていた仕事のひとつが、本日無事にUPしました

このblogは、完璧にプライベートなものだし
くだらない内容なので、なるべく会社がわからないように書いてきたつもりですが…
バレバレな写真ですね、これじゃ
(え!?とっくに素性バレてましたか!?)


でも、デザインを担当いただいたR社さんの素晴らしいデザインのおかげで、
イメージしていた女性誌っぽさ、WEBマガジンっぽさを
全面にバーンっと出すことができました
だからね、できるだけたくさんの人に見てほしくって

毎週更新していたサイトを一次休刊にし、
新しいカタチでの再開を模索し続けていたこの数年
なかなか思うように復刊させることができず
今回は約1年ぶりと、かなり久しぶりの更新です。

諸事情ある中で、たくさんの方々に助けられ
無事にUPができたこと、
ホントにホントに嬉しいしホッとしています。

さらに今回は、念願だった紙媒体との連動にも成功
29日発行のフリーペーパー『womo』さんと、コラボ企画も実現できました。

取材させていただいたお店のみなさま、
デザインをご担当いただいたR社のみなさま、
womoのみなさま、
後輩のY子やPリン、撮影につきあってくれたアナウンサーのみなさま、
他にも支えてくれた会社のみなさま、
ホントにありがとうございました

わがままをいっぱい言わせてもらえる幸せを感じ、
試練やプレッシャーにも揉まれつつも
たくさんの経験をさせていただきホントに感謝しています。

しかし、もっと文章も写真も勉強しなきゃです
今回は、写真がイマイチでした(写真もか!?)ね
ホントはもっと写真メインで見せられたら良かったんだけどな。

まだまだ勉強!!
これからも、日々成長できればいいなぁ。

このサイト限定のプレゼントもあるので、
お時間があったら1度見てやってくださいませ。
>>コチラからご覧いただけます。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

ほぼ満開!
ほぼ満開!(2024-03-15 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
UPしました!!
    コメント(0)