ご利益!?

今日はお友達からあるウレシイ知らせが届きました
まさに吉報ってヤツ
他人事ながら勝手に心配していたから、私もホントにウレシイよー

今までみたいに頻繁には会えなくなるかもなのは淋しいけどね

この吉報
もちろん、友人の一生懸命な想いや、努力や人柄の賜ではありますが
もしかしたら、その何割かは、コレのおかげかも!?
毎日、撫でていたんだそうですよー。

箱根神社」の打出の小槌お守りでございます
本殿で参拝をすると、すぐ隣に目につく打出の小槌キラキラ
これを3回撫でてから、お札所にて、お守りをいただきます。
以前、このブログでもご紹介しています。

実はこのお守り、以前、私の父の商売も助けてくれたんですよ
これでご利益、2回検証できました

ま、父は友人ほどには熱心に撫でたりはしてないでしょうが…
私も持ってるのに、ポーチに入れっぱなしの放置プレイ

さっき慌てて取り出して、撫でてみました
我ながら現金なヤッチャー

こりゃ、ひと段落ついたらさ、お礼参りに行かなきゃねー。
それにしても、良かった良かったハート

神様、この度はありがとうございました

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

ほぼ満開!
ほぼ満開!(2024-03-15 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご利益!?
    コメント(0)