そうだ、奈良へ行こう

ここ数年、憧れてる土地が奈良。
今年こそは行きたいな、と年の初めに思っていたら、
思いがけずお仕事をいただき、そうだ、奈良へ行こうとばかりにやってきました。
(もちろん、取材なので日程は決められたものですが、決まったのは数日前



ひとり旅ではなく、お仕事をくださったHさん(=女性)とアラフォー女子2人旅です。

新幹線で京都、そっからは近鉄で橿原神宮駅を目指します
(もちろん、もうとっくに移動してますが…)

けっこう、行き当たりばったりの旅なので、ある意味ドキドキ
いつものマイペースでHさんを振り回さないように気をつけねば

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(2012冬・奈良へ)の記事
お取り寄せ♪
お取り寄せ♪(2012-02-01 14:59)

奈良の夜♪
奈良の夜♪(2012-01-28 17:50)

ふし♪
ふし♪(2012-01-28 13:23)

またー!?
またー!?(2012-01-28 13:11)

ツボです。
ツボです。(2012-01-27 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そうだ、奈良へ行こう
    コメント(0)