極上時間♪

今日は、すごくステキな場所で、すごく楽しい極上時間を過ごしてきました。
でも、もちろんお仕事です(笑)。
私的には珍しく早起きして、カタログ用の写真撮影で、富士宮へ車

極上時間♪

すんごいステキな野菜のカゴ盛りキラキラでしょ??
これも撮影のためにご用意いただいたもの。
お花のアレンジならぬ、野菜のアレンジでございます。

極上時間♪

その場所には、羊ちゃんもいた!
ジョボジョボお●っこしながら、
さらには、ごろごろウ●チしながら、しっかりポーズをとる2頭。
自由だね、君たち(笑)。

羊ちゃんたちの視線の先は…こんなステキな空間だったのです。

極上時間♪

もうね~、仕事だったけど、うっとりですよ。
ホントにステキな場所、演出、Hご夫妻お世話になりました。

カタログってなんの仕事??と思った方、
いつもお世話になっている「さの萬」さんのBBQ用カタログです。
お肉のプロ、さの萬さんだからこそ提案できる極上の、オトナのBBQをご紹介する予定。

極上時間♪

お肉はもちろんだけど、チーズとかパンとか、オードブルとかにもこだわって。
もちろん、調味料も、ビールもいつもよりセンスUPしませんか?って感じでしょうか。
以前から提案していたものが、ついに動き出します。

焼いてるシーン等は、実際にBBQをやりながら撮影していったので、
ふふふ。
役得、役得!

極上時間♪

お肉は、まるでステーキのような希少部位!
バイエルンマイスタービールさんの生ビール(写っていないけど)、
炭火であっため直したドイツパンに、とっておきのチーズ、
北山農園さんの今朝採りたてのお野菜たち…遠慮なくいただきましたラブ

なんて贅沢なBBQなんでしょう!

これから写真を選んで、文章を書いて、コピーも考えて。
さらにはデザインの原案も作らなきゃいけないのは、
ちょっと、いや、か~なり荷が重いんですが…
先にご褒美のような美味しい思いしちゃったからなぁ…(笑)

がんばるしかありませんねパンチ

また「さの萬」さんのFacebookやこのブログでも、他の写真も紹介していきますね。
でも、今夜は、もう眠くて眠くて…眠い

普段寝ぼすけな私ですが、今朝は6時前に起きなくちゃだったんです。
だけど、急に早寝することもできず、いつも通り2時くらいに布団に入ったんだけど。
もし起きれなかったらどうしようって心配のあまり、眠れなくって汗汗
ホント、小心者です(笑)。

今日の他の写真はまたUPしますね。

お肉の準備や焼きそばを焼いてくださったS社長、
美味しい生ビールやパン、チーズをご用意くださったSさん、
そしてカメラマンからロケ&テーブルコーディネートまでこなしてくれたH夫妻。
ステキな空間を提供くださったTさん。

本日は(も)ありがとうございました太陽
みなさまのご協力に見合うような良いものを作れますようにキラキラ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
極上時間♪
    コメント(0)