ももー♪

今回もどっさり買ってきた勝沼土産の中で、この時期にしか買うことができないもの…。

ももー♪

ももーハート

ワタシ、むいたり切ったりするのがめんどくさい人なのですが…
桃だけは、自発的にむいて食べる(時もある程度だけど涙)。

しかもダァさんは、かなりの桃好き。
今回も美味しかったお料理の写真いっぱい送ったのに、
一番そそられたのは、桃畑の写真だったそう汗

だから、ダァさんへのお土産に購入してきました。
でも、いま猛烈に忙しいから会ってる時間はないとのこと下降
だから、さっき、むいてタッパーに詰めたものをお届けしてまいりました。
むいてる時に一切れ味見したけど、すごーいジューシーでしたラブ

私も自分の分、明日、むいて食べよう!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(2012夏・勝沼取材旅)の記事
信玄餅といえば!?
信玄餅といえば!?(2012-07-07 17:39)

レストラン「風」
レストラン「風」(2012-07-07 13:12)

ワイン民宿鈴木園
ワイン民宿鈴木園(2012-07-07 00:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ももー♪
    コメント(0)