無事帰還!!

ご報告が遅れましたが、無事に帰還いたしました。

無事帰還!!

1泊2日のおひとりさまドライブで840km超汗
我ながら、がんばりました力こぶ
相棒MEGANEもがんばった~!!

あの日からまだ1年5ヶ月。
多くの支援、そして地元の人々のがんばりで再OPEN。

無事帰還!!

道の駅よつくら港キラキラ
この日を待ちわびていたたくさんの人でてんやわんやの大賑わいでした上昇
(詳しい報告はまた改めて。)

地元経済の活性化拠点となりうる道の駅が再スタート。
復興のシンボルとして、マスメディアの関心も高いようで、
地元だけでなく、フジテレビのカメラクルーも。
帰宅してみていたNHKの全国ニュースでも、紹介されていました。

一過性の注目や支援に終わらず、末永く応援していきたいと思います。
ホントにほんとに、再OPENおめでとうございますキラキラキラキラ


あまりに店内が混んでいて、
お盆休みの渋滞が気になる私はゆっくり買い物もできず。
友人知人に頼まれていた、前回の訪問で美味しかったものを手当たり次第に確保(笑)。
ハッと気がついたら、買い物かごが大変なことにびっくり

無事帰還!!

持ち上がらない~汗汗
車で行って正解でした。(笑)

事前に渋滞予測カレンダーをチェックして、
混みそうなポイントと時間を外すように、計画的に福島を後に。
途中、ダァさんがリアルタイムにネットで渋滞情報を送ってくれたので、
混んでる首都高への入り口とかを回避して帰ってきたら、
なんと!!一度も渋滞にひっかからず、5時間ちょっとで帰ってこれましたびっくり
絶対にワープしてるよって、みんなに言われましたが涙

家に帰ってきて、お土産を広げてみたら…

無事帰還!!

おぉおぉおお。
買ったねぇ(笑)。

でも、相変わらず、帯に短し、たすきに長し…。
大人数用のお菓子がやっぱり足りない下降

またお買い物に行かねば汗汗(笑)

再OPENの話や、道中の話はまたあらためて。
今日も早く寝なくっちゃ~汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(2012夏・道の駅よつくら港へ)の記事
要吸引力!?
要吸引力!?(2012-08-16 21:07)

帰り道♪
帰り道♪(2012-08-13 10:45)

オカイモノー♪
オカイモノー♪(2012-08-13 09:57)

シーラック!?
シーラック!?(2012-08-10 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事帰還!!
    コメント(0)