寄り道♪

昨日に引き続きの取材旅。
牛込神楽坂でのお仕事の帰り道。
ちょっと寄り道して、来てみちゃったー(≧∇≦)









いやはや、開場前だけど賑やかです。
やっぱり華やぐね

内覧会やってるみたいで、来賓の飾りつけてる人もいっぱいいます。
いいなぁ。
私もお呼ばれしたい(笑)。

いつお芝居を観にやってこれるかなぁ。

・・・とここまで、UPした直後。
以前と変わらない場所にあった楽屋入口の前を通りかかると、
前方に何やら人だかり発見。
だれか取材でもされてるのかなぁって思っていたら、
その人だかりから3人のスラッとした男の人が駆け出してこっちにやってきたびっくり

ぶつかりそうになって慌てて避けてくれた先頭のヒト・・・
勘九郎さんだ~~~~~びっくり汗汗
ほかの2人は、七之助さんと松也さんでした。

顔小さくてビックリ!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(カブキノハナシ)の記事
まさかの!!
まさかの!!(2023-10-13 12:04)

マダヨメナイ
マダヨメナイ(2022-02-09 00:10)

ごはんのおとも♪
ごはんのおとも♪(2017-03-01 21:59)

KABUKU~へん
KABUKU~へん(2017-02-24 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寄り道♪
    コメント(0)