マリリン小路!?

前々から香嵐渓の紅葉も興味ありでしたが、
町並み好きのワタシとしては、実は足助の町並みを歩いてみたかったのです。

でも、今回の目的はそっちじゃないのであきらめてたんだけど。
もう1か所行く予定だったお店の閉店時間に間に合わなさそうで
行きたいところあるなら、行ってもいいとお許しが(笑)。

「じゃ、マリリン小路ってところに行ってみたい!!!」
って向かったのですが、よーーく地図を見たらマンリン小路でした汗汗

マリリン小路!?

マンリン書店ってお店の隣の細い路地。
趣ありますね~。

反対側から見ると・・・

マリリン小路!?

蔵が建ち並び、白と黒のコントラストが美しい。
思ったよりも短いし、本当にただの路地なんですけどね(笑)。
マンリン書店さんにも寄ってみたかったけど、こちらもリベンジだ!

他の町並みも、もっとゆっくり歩いてみたかったな―。
洋食屋さんとか、和菓子屋さんとか、
安納芋の焼き芋のお店とか、お茶屋さんのカフェとか、
なぜか鍛冶屋さんの喫茶店とかね、気になるお店もあれこれ。
やっぱり次回、リベンジだ―――!

本日の満点度:☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(2013秋・香嵐渓へ紅葉ドライブ)の記事
むふふ
むふふ(2013-11-11 10:56)

こっちは偽物!?
こっちは偽物!?(2013-11-10 23:08)

ライトアップ!
ライトアップ!(2013-11-10 22:55)

紅葉の衣揚げ!?
紅葉の衣揚げ!?(2013-11-10 22:28)

見つけたアレコレ
見つけたアレコレ(2013-11-10 21:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マリリン小路!?
    コメント(0)