第四章始まってます

PARCO地下1階のBelle et Bonneさんで開催中の
「ふじのくに静岡展」ですが、もう最後の第四章開催中です。

第四章始まってます

第四章は「静岡を贈る&使う生活」。
暮らしの道具としての静岡の伝統工芸品。
日常使いできそうな器を中心にご紹介しております。
Xmasも近いですから、誰かへの贈り物にも良さげなものを揃えました。
もちろん、1年頑張ってきた自分へのご褒美にもオススメ。

そして、今日はこのブログでもご紹介したイベントの開催。
仕事終わりでご参加できる18時スタート。
事前予約制で、ありがたいことに既に満席となりました。
しかも、思いのほか反響があったので、
職人さんや食材の生産者さんはオブザーバー席に回っていただくことに。

店頭やFBで興味を持ってくださった一般の方も多いので
身内でワイワイやるイベントとは違って、気を引き締めなくては汗

第四章始まってます

静岡の器で、静岡を食べる。
ちょっとしたココロの豊かさ、楽しさを演出できたらと思っています。
至らぬ点も多いと思いますが、ご予約いただいたみなさま。
どうぞよろしくお願いします。

やるべきことはもうやった!と思いたいけど・・・
実はまだバタバタ汗
まだこれから買いだし&仕入れに行かねばなりません涙
・・・というわけで、のんびりしてられない!!
いってきま~す汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第四章始まってます
    コメント(0)