分厚い・・・

仕事の資料を探したついでに、そのあたりをちょいお掃除。
本格的に掃除を始めたら終わらなくなるんで、
本当に資料ファイルの周辺だけだけど・・・
要らないものがいっぱいあって、ビックリびっくり
だけど捨てられないのよねぇ涙

で、先日の湯谷温泉ドライブでいただいてきた御朱印を発見。
思い立ったが吉日だからね、
気づいたときに御朱印帳に貼っておこう。
しかも、出てくる出てくる!!!
1年半近く前にいただいたものもまだ貼っていなかった汗汗

罰当たりだーーー。

分厚い・・・

ほとんど持参していないので、直接書いてもらえたことはほぼなし。
紙に書いたものをいただいてきて、貼ることになるからさ。
私の御朱印帳、分厚い~~~~~(笑)

しかも、持参していれば書いてもらうんだけど、
忘れちゃってると、本当は欲しかったけど、まいっかとなることも多い。
たぶん、相当神社仏閣って足を運んでるほうだと思うけど、
そのうちの5分の1も集めてないんじゃないだろうか。

だから、もう10年近く同じ御朱印帳を使ってる状態です。
これからは、ちゃんと持参しようってずっと言ってるけど(笑)。

来月、再来月と、御朱印をもらえそうな場所への旅が待っています。
今度こそ、今度こそ、絶対に持参するぞ。
もし持っていくのを忘れたら、そこの神社で買ってもいいぞ。
(おいおい、持っていくの忘れる大前提じゃん、笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
分厚い・・・
    コメント(0)