金目鯛うまぁ♪

バイト先から自転車でビューっと帰宅。
自転車で走るのに気持ちのいい季節ですねー。
少し早起きして、朝のちゃり散歩を楽しみたいキブンですが。
あくまでもキブンだけ(笑)。
朝になると、やっぱり起きられなくて、ギリギリまでぐずぐずキャー

でも、月~水の3日間は、雨さえ降らなければ乗りますぞ~。
バイト先までの往復の15分~20分程度ですけどね涙

今日は17時の定時で帰宅したので、夕ごはんも余裕あり。
買い物をしてこなくても、食材はまだあるしね。

金目鯛うまぁ♪

・・・ってことで、今夜は豚ごぼうつくね。
照り焼き味にしたので、ハンバーグというよりつくねって感じです。
ごぼうがちょっと硬すぎて、歯が弱い父と娘にはかたすぎました涙
よく噛むのは、ダイエット的にも正解ですがキャー

金目鯛うまぁ♪

まだまだいーっぱいある豚汁。
毎日火は入れてるけど、そろそろ限界だぞぉ。
もう飽きてきたしー下降

金目鯛うまぁ♪

う~む、金目鯛、うまぁラブ

今日の一番は、この金目鯛のお刺身でした。
父の釣りのお師匠さんからのいただきもの。
大物の釣果は、なじみのお寿司屋さんに持ち込んで、
お刺身に作ってもらうそうですが我が家にもお相伴が~ハート
脂も乗りすぎていなくて、すごーーい美味しかったです。
いつもごちそうさまです太陽

金目鯛うまぁ♪

材料があったからと、父が焼いてくれたお好み焼き。
夜は白飯を食べないように気を付けてるのですが、
お好み焼きを食べていたら、意味がない気がしますえーん
美味しかったから、ま、いっか!

しかも、おかず以外に茹で落花生もモリモリ。
炭水化物、めっちゃ摂ってるがなガーン

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金目鯛うまぁ♪
    コメント(0)